69ners FILM website

「かっぱカレッジ」開催中!

佐賀の街なかで学びの場を提供することで、佐賀の街を「お気に入りだから通う」場所にすることを目的とした「かっぱカレッジ」を昨年10月より開催しています。

あなたの“通う”目的、どんどん増やしていきませんか♪

◎講座内容の詳細等は下記ウェブサイトをご覧下さい。
かっぱカレッジ ウェブサイト
http://kappacollege.com/


<かっぱカレッジとは?>
会社があるから、学校があるから、病院あるから…。佐賀の街なかへ来る目的はさまざま。でも、そのどれでもない、佐賀の街を「お気に入りだから通う」場所にしたい。かっぱカレッジは、佐賀の街で学びの場を提供することで、佐賀の人たちにとって、楽しいことを発見できる場所、やりたいことを実現できる場所、お気に入りのいつもの場所になることを目指します。

【かっぱカレッジに“通う”5つの理由】
■学びたいから“通う”…月に2回、様々な内容の講座を開催。

■教えたいから“通う”…佐賀の街に縁のある人なら、誰でも先生になれます。いろんな特技や趣味のある人が集まる場所です。

■実現したいから“通う”…自分の知りたい!やってみたい!の気持ちを講座にしませんか?講座を一緒に企画する仲間を募集します。

■仲間に会いたいから“通う”…かっぱカレッジは新しい仲間との出会いの場でもあります。定期的に交流会も開催。世代や職種の違う仲間と出会えます。

■お気に入りの場所だから“通う”…佐賀の街には素敵な場所がたくさん!講座を通してきっとあなたのお気に入りの場所が見つかります。

現在上映中/上映予定作品
[戻る]

メールマガジン配信中

お名前 / メールアドレス