69ners FILM website

69'nersFILM/シアターシエマにて絶賛発売中!

今年も、親子で楽しめるチルビーのイベント開催決定!
詳細は後日お知らせいたします!!

●チルビーNEWSは69'nersFILM BLOG をご覧ください!(→こちらへ、最新NEWSとして定期的に掲載)
http://blog.69ners.com/

うごくえほんDVDチルビーの公式ホームページ>>http://www.chilbie.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
商品紹介

★うごくえほんDVD チルビーとは??★

うごくえほんDVD「チルビー」は原作絵本を作家さんの想いを聞きながら、丁寧に独特の映像で表現したDVDです。子どもと一緒に楽しむ絵本ってどんなのが良いのかな?大好きな絵本が映像になるとどんなふうになるのかな?まずは、映像で子どもと一緒に見てみようかな?読み聞かせの参考になるかしら?・・・。
みなさんに楽しく絵本を知ってほしいと「うごく絵本」DVDを作りました。

選べる3つのモードを搭載しています。「よむモード」は、ナレーションがなく、字幕を表示するので、読み聞かせを楽しむことができます。「どっちもモード」は、ナレーションと字幕を両方楽しむことができ、よみきかせの練習もできます。「みるモード」は、ナレーションのみの“見る”モードです。チルビーのキャラクター「ちっち」と「るびぃ」が踊る、こどもたちに大人気のチルビーダンスを2種類収録し、親子のコミュニケーション作りのきっかけとなるような機能が満載です。手に取りやすい価格と、各巻それぞれ違うキーワードによって作品を編成しているため、選ぶ楽しみもあります(※全30巻発売予定。3巻収録のボックスセット全10巻発売予定)。


<<チルビーの使い方>>

(1)みるモード(朗読+音楽)
「みるモード」でおはなしを楽しもう!絵本で同じページを読みながら、チルビーをみるのも楽しいですよ。小さなお子さまから楽しめます。

(2)どっちもモード(朗読+音楽+字幕)
朗読や音楽を聞きながら、一緒に読んで楽しもう!親子で楽しんでいただきながら絵本のことばを通し、自然とひらがなにふれるきっかけに!

(3)よむモード(音楽+字幕)
自分で読んで楽しもう!もっと絵本の世界に貼っちゃおう!うごくえほんに合わせ、親子で役を決めて読む、お子さんが読むなど、チルビーを通し絵本を読むことの楽しさを実感。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リリース商品の紹介ーーーー>
※現在リリース中のタイトルは69'nersFILM トップページ上部の本とCDマークをご覧ください!
http://www.69ners.com/item/index.html

現在上映中/上映予定作品
[戻る]

メールマガジン配信中

お名前 / メールアドレス